2016年02月05日

バリ島ツアー

5泊7日でバリ島のヌサドゥア地区にあるホテルに滞在しました。

プライベートビーチや数種類プールがありました。とても浅いプールもありましたので小さな子供でも水遊びが出来ます。

又部屋から直接プールに降りられる部屋もあります。朝食のブッフェも和食、中華、洋食、インドネシア料理と種類も多く毎日飽きることなく沢山頂きました。

観光はまず、念願のエレファントサファリに行きました。自然の中で象に乗ったり曲芸を見ることができます。

その後、日本であらかじめいくつかのバリ島ツアーをチェックしていて、時間の許す限りツアーに参加する事にしました。

ケチャックやバロンなど各種ダンスも迫力があり又自然が沢山残っているバリ島東側のドライブもとてもリラックス出来るひと時でした。

今回は高級ホテルのアフタヌーンティも数件楽しみました。ホテルブルガリではエメラルドグリーンの海を下に眺めながらとても繊細でクオリティの高いお茶やスイーツを楽しみました。

ホテルセントレジスは洗練されたとてもおしゃれなBarでアフタヌーンティを楽しむことが出来ます。

こちらはキッシュやサンドイッチ始めマカロンや各種プティフールもとても美しくて美味しく絶対又行きたいホテルです。何度か行っているバリ島ですが行くたびに新しい顔を見せてくれる場所です。

次回はゆっくり全ての世界遺産を見てまわりたいです。
タグ:バリ
posted by ya!ya!ya! at 09:23| 旅行