2012年09月25日

シャネル

先日友人のお家にお邪魔したら COCO AVANT CHANEL のDVDがあったので一緒に見ました。
シャーリーマクレーンのほうじゃなくてオドレイ・トトゥのキュートな方?のシャネルです。

何となく見たかったのに見なかった映画なので、みたいなオーラを出してたら「見よう見よう」という事に。

前者は完全にCCの伝記と言った内容だけど、今回のは噂通りのラヴストーリーでした。

でもね、シャネルのコマーシャルだとしてもこちらの方が秀逸だなと思うのです。

だって、彼女のブランドはレディーの為の魔法のアイテムであって、ではどんなレディーがそれを身に着けるのが正解なのかという事を意識させるにはやはり彼女の恋愛遍歴をドラマ化するというのが正解だと思うのです。

ファッション関係の男性には不評だったというのはよく耳にしました。でも、結局アパレルの男性って服飾オタク目線なんですよね。

私と友人も早速影響されて、直後直ぐにネット検索w シャネル 財布 チェーン ウォレット のページなんて見て「冬のぼーなるの出具合によってはゲットしちゃうか」なんて話したりしています。

プレタポルテプレタポルテは魔法の呪文。
セレブのファッションのテイストを一般人が楽しめちゃう魔法の呪文です。
タグ:シャネル
posted by ya!ya!ya! at 23:14| ファッション